忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



視聴者「ちゃぶ台返し」解散、妻1人に

解散なんて悲しい。
あのちゃぶ台返し、なつかしいね。
もっと楽しませてほしかった。。

しかし、芸能界に生き残るのは、大変だ。
あきやすい視聴者を、いかに新たなネタで、
ひきつけるかだ。

庶民でいたほうが気がらくだね。

 大阪・中津付近の淀川堤防で昨年10月から毎朝、「ちゃぶ台返し」のパフォーマンスを行っていた松竹芸能のお笑いコンビが解散し、現在は「妻」役の西口宣夫さん1人で継続している。

 2人は5月初旬に話し合った結果、解散を決定。舞台などコンビとしての活動を約1カ月間休止、5月31日で正式解散となった。元相方の島原啓さんは芸人活動を引退し、別の道に進むという。続きはこちら・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000000-hsk_ud-l27



PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL