忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



せっかくの六甲のおいしい水に不当表示

六甲のおいしい水に不当表示って本当でしょうか?

ここで世界の水を紹介しますね。

「これも現代の風潮」と述べるのは,ドイツのナトゥール?ウント?コスモス誌。
「流行に敏感な学生たちは,お気に入りブランドの水を持ち歩いている。
ニューヨークでは,“いきな”人たちがウォーター?バーに集まる。
また,ウエーターが給仕をする五つ星ホテルは,世界的に有名なブランドのミネラルウォーターを取りそろえており,それには,当たり年のワインに与えるような品質評価が付されている」と同誌は言う。そのような水は安くない。「人々はかなりの金額を支払ってお目当てのミネラルウォーターを買い,それを有名なデザイナーズブランドのボトルに入れて携帯している」と,その記事は述べている。ホテルによっては,極上源泉の水1?が62ユーロ(約8,900円)もする。ボトルに入れた有名銘柄の水は,舌の肥えた消費者の個性的な生活スタイルの一面となっているが,あなたもそうするほうがよいというわけではない。心身の健康や美容に良いとうたうメーカーもあ
襪?ぢ燭?寮賁膕箸蓮ど當未凌紊望,訶世魏唇譴銚?い世靴討い覆ぁN磴┐丱疋ぅ弔凌綟賛紊亮舛蓮っ狼紊領?Δ?蕷燭个譴討④織潺優薀襯Ε?璽拭爾望,襪箸睥瑤蕕覆ぁい箸修竜Ⅶ麓臘イ靴討い襦?靴?眇綟賛紊覆蕁ぅ撻奪肇椒肇襪眇?薀⑤蹐傍擇嵳∩睛廚蕕覆ぁ

しかし、ブランドの水も怪しいことがますね。

 ハウス食品(大阪府東大阪市)が製造販売する「六甲のおいしい水」2リットルボトルに事実と異なる表示があったとして、公正取引委員会は17日、景品表示法違反(優良誤認)で同社に排除命令を出した。花こう岩のミネラル分が溶け込んだ水とうたっていたが、実際には含まれていなかったという。(続きはこちらへ・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000082-jij-soci



PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL