忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



女子アナ日本テレビの鈴江奈々注目のイケメン選手

新しい情報です。ためになる?ニュースはこれですよ。



五輪に向けて、テレビ局が策を講じていますね。
今回CMに出演した5人の女子アナたちは、
中国・北京オリンピックを放送する民放テレビ各局が
共同のテレビCMを制作し23日出演した。

そこで、5人は五輪放送への抱負とともに、
注目のイケメン選手について言及。
イチオシの選手をホットにアピールした。

スポーツ選手と女子アナの結婚率は非常に高ものがあります。

今回、登場したのは、日本テレビの鈴江奈々、
TBSの高畑百合子、フジテレビの平井理央、
テレビ朝日の武内絵美、テレビ東京の大橋未歩の各アナで、
5人はCMで着用した赤い衣装でステージに登壇したもよう。

「驚き」「歓び」「奮闘」「絶叫」「感動」を合言葉に放送するつもりだ。
そして、今回のテーマである「情熱的オリンピック!」のような
熱い意気込みが伝わってくる。
しかし、今回中国
であるので、あまり熱が入っていないと私は思いますが?

平井アナは、五輪で注目するイケメン選手について質問が及ぶと、
「取材で印象的だったのはフェンシングの太田雄貴選手。
顔立ちも精悍なんですが、お話をすると面白くてナイスガイ。
剣を持つ姿はまるで王子のよう。おすすめです」と笑顔を見せた。

ちなみに、スポーツ選手と女子アナの結婚率は非常に高ものがあります。

 中国・北京オリンピック(8月8~24日)を放送する民放テレビ各局が共同のテレビCMを制作し23日、出演した東京キー局の女子アナ5人が都内で行われた記者発表に出席した。5人は五輪放送への抱負とともに、注目のイケメン選手について言及。イチオシの選手をホットにアピールした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000030-sanspo-ent



PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL