忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気象庁のアメダスには注意

新しい情報です。ためになる?ニュースはこれですよ。



台風は甚大な被害を及ぼします。
ビニールハウス運営にとっては、命取りです。

いよいよ台風シーズンが本格的に到来しますね。
私は九州に住んでいますが、はやり今回の台風も心配です。
同じ日本ですからね。
気象庁のアメダスには注意しましょうね。

その、気象庁は15日午前、四国の南方海上にある
熱帯低気圧が24時間以内に台風になる予測を立てている。
用心だ、16日に伊豆諸島南部に接近するそうだ。

さらに、関東北部には15日夜遅くに東北から前線が南下し、
16日には東日本に停滞する前線上を低気圧が東へ進む見込み。
気象庁はは関東甲信地方に大雨や雷、突風、高波などへの
注意を呼び掛けた。首都圏在住の方は、気をつけたほうが良い。
Uターンラッシュを直撃しなければいいが?

詳しい気象でーたは、熱帯低気圧は15日午前9時、 r />四国の南方海上にあり、ゆっくりとした速さで北東へ進んだ。
データは中心気圧は1000ヘクトパスカル、
中心付近の最大風速は15メートル、最大瞬間風速は23メートル。
人が簡単に吹き飛ばされてしまうね。

 気象庁は15日午前、四国の南方海上にある熱帯低気圧が24時間以内に台風となり、16日に伊豆諸島南部に接近すると発表した。一方、関東北部には15日夜遅くに東北から前線が南下し、16日には東日本に停滞する前線上を低気圧が東へ進む見込み。同庁は関東甲信地方に大雨や雷、突風、高波などへの注意を呼び掛けた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000087-jij-soci



PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL