忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



芸歴2カ月東大芸人 異例のスピード出世

香川県の皆さん、お元気ですか?是非、香川県の方にも知って欲しいと思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l37   

最近お笑いブームですね。
ピン芸人も、一躍有名になれば、バラエティーなどに出演しています。

そのなかでも、高学歴芸人がクイズ番組に出ていますね。
今回、吉本興業では初となる東京大学出身の芸人・藤本淳史
が組むお笑いコンビ「田畑藤本」が、
なんと結成からわずか2カ月で、DVDに出演、
することになったそうです。

なんと芸歴2カ月のDVD出演は、
吉本でも史上最速となる異例のスピード出世らしい。

しかし、私としては高学歴は関係ない。
やはりタレント性だと思う。

タレントの本来の意味は、能力、潜在力である。
誰でもそれを磨けばチャンスあり。
あなたもです!

 吉本興業では初となる東京大学出身
侶歐諭ζK椽濟法複横粥砲?箸爐?个ぅ灰鵐咫崚槌?K棔廚??訐??蕕錣困?殴?遒如■庁孱帖屮襯潺諭。遙茖紂,茲靴發函繕罰Εぅ舛寮津椎磴ぁ。横娃娃顕董繊廖複祁遑横各鏆?筺砲暴弍蕕垢襪海箸?横呼釗¬世蕕?砲覆辰拭7殞鬘殴?遒裡庁孱捗弍蕕蓮?繁椶任盪望綺蚤?箸覆覦枸磴離好圈璽表仞ぁE貘臀仗伴圓蕕靴?┘蝓璽罰稿擦鯑佑蛋辰討い襦?覆弔鼎①ΑΑΑ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000003-dal-ent



PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL