忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



首都高8台22人軽傷

山口県の皆さん、お元気ですか?是非、山口県の方にも知って欲しいと思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l35   

せっかくの休みに雨。
どこにも行きたくなくなりました。

しかし、家族が多いとそんなことは行ってられませんね。
楽しい計画を立てないと、ばらばらになって今います。

しかし、あせるのは危険ですね。
みな、週末を精一杯有意義に過ごそうとするなら、
なおさらです。

今回の高速道路の事故はそんな風に起きたのかも?
現場は片側4車線の直線道路で、
6台の車は乗用車を先頭に玉突き状に衝突したようです。

そのバスは最後尾で東京ディズニーランドからJR横浜駅
に向かう途中だったようですね。

楽しいことが待っているならなせらないことですね。
あなたの今日の計画はいかがですか?

 27日午後5時ごろ、
東京都江東区有明2の首都高速湾岸線(西行き)で、リムジンバスや乗用車など6台が衝突する事故があった。東京消防庁によると、バスの乗客16人を含む22人が軽傷を負った。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000014-maip-soci



PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL