忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お笑いブーム 厳しい世界若手は生存競争

新しい情報です。ためになる?ニュースはこれですよ。



一つの舞台のように次から次へと、新しいピン芸人が姿を現しては消えてゆく。
彼らは、何が目的化?
学校でいじめられていて、自尊心を失いかけている自分をどこまでやれるか試し、
花が咲いたら、昔のいじめっ子を見返してやろうという、目的をついつい思い浮かんだ。
それともお金欲しさか?はたまたもてるためか?伸介のように司会で活躍しようと?

確かにピン芸人で一躍人気が出てきたら、飛躍がある。
しかしそこで試されるのだ。
キャラクターが、キャスター向きか?役者向きか?お笑いしかないのか?
脇役向きか?

個人的に長続きするのは、影でもりあげる、脇役向きが一番長続きすると思う。
これから芸人を目指す人は、ハッキリとした見通しをもって、生き残りをかけてもらいたい。

 勢いのある若手芸人が次々に登場してくるお
个こΑ?世??爐蕕話韻縫屐璽爐砲里辰?辰討い襪錣韻任呂覆ぁ?謄譽咾鳳任蕕覆い箸海蹐如?磴靴ぅ汽丱ぅ丱襯譟璽垢魴?蟾④欧討い襪里澄L斉釮離好拭爾鮴犬濬个垢燭瓠?繁楸酋箸??鼎靴討い襦屮優織薀ぅ屐廚鬚里召い討澆拭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000002-maiall-ent



PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL