忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



二岡ヤジ飛ばされ、2軍戦3の0「他のことを考えているんじ ゃないぞ!」二

新しい情報です。ためになる?ニュースはこれですよ。



丸刈りにした二岡よ負けるなといいたい。
故障で2軍調整中の巨人・二岡智宏内野手は、
タレントの山本モナとの不倫騒動発覚後、初の試合だった。
その、再起を期す二岡に、真夏の日差しとともに、
容赦なくヤジが浴びせられたようです。

ヤクルトファンからは、「他のことを考えているんじゃないぞ!」とか、
巨人ファンからも厳しい叱咤(しった)激励のヤジだ。
最後の4打席目には、ヤクルト・山本との対戦(遊ゴロ)となり、
「山本! 二岡に負けるんじゃないぞ」というヤジも。

野球好きのファンは誰も心底、二岡を打ちのめしたいと
思っているわけではないはず。
きっとがんばって、自分のした事から立ち直ってもらいたい、
と思っているはずだ。
温かい目で見守りたい。

二岡!負けるな!

 右ふくらはぎを痛めて2軍調整中の巨人・二岡智宏内野手(32)は12日、イースタン・リーグのヤクルト戦(戸田)に「3番・三塁」で先発出場し、3打数無安打に終わった。タレントの山本モナ(32)との不倫騒動発覚後、初の敵地での実戦で、スタンドからは痛烈なヤジの嵐。早ければ15日の中日戦(旭川)での1軍復帰へ向け、“洗礼”を受けた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000004-sanspo-spo



PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL