忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



“モナ・ショック” サキヨミ視聴率上昇

新しい情報です。ためになる?ニュースはこれですよ。



人間の心理は不思議なもの?それとも当然か?
山本モナの番組降板騒動で話題を呼んでいた情報番組『サキヨミ』
(フジテレビ系)の第2回目が13日(日)に放送された。
当然、山本モナはでない。
にもかかわらず、視聴率が10.1%(関東地区・世帯平均)
を記録、第1回目の放送より上昇していたのだ。

これは、野次馬根性以外のなにものでもないのではないか、
と思うのは私だけではないはずだ。

ニュースでは、“モナ・ショック”と表現されている。
まさにそうだったが、かえって視聴率を上げる事に。

その2回目の番組で「新しいスタイルの情報番組を目指していこう」
とのコンセプトでスタートした『サキヨミ』だが、
かえって、物珍しさと、先の読めない展開に世間の関心が高まったようだ。

あなたも、どんな番組になっているか、一度確認したいと

廚辰燭飽磴い覆ぁ?い??任垢?

 渦中の人物、山本モナの番組降板騒動で話題を呼んでいた情報番組『サキヨミ』(フジテレビ系・日曜22時~)の第2回目が13日(日)に放送され、ビデオリサーチの調べで視聴率が10.1%(関東地区・世帯平均)を記録、第1回目の放送より上昇したことがわかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000000-oric-ent



PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL