忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サキヨミ 不倫山本モナへの批判が8割

新しい情報です。ためになる?ニュースはこれですよ。



山本モナの不倫騒動について、批判が殺到しているようですね。
山本モナは今、どこで、何をしているのだろう。
きっと、自分のした事を嘆いているに違いない。

批判状況を聞いただろうか?
フジテレビ「サキヨミ」(日曜、後10・00)で、
視聴者から900件にも及ぶ、批判の意見などが寄せられていたことを。

なんと、うち8割が「(モナは)辞めて当然」といった
批判的な声で、キャスターという立場での復帰に釘を刺した。
もうキャスターとしてはむりだろう。
その反面、同番組の視聴率は、前週よりアップし、10・1%
とこの時間帯で異例の数字だ。

すべてが批判で無かった事はうれしいような気がする。
その放送後は同情的な内容が少し増え、「処分するのは厳しいのでは」
「(謝罪をして)そこまでやる必要があるのか」
などの意見もあったそうだ。

十分な社
会的制裁を受けているのだから、あとはしばらく、
そっとしてやればいいですがね。
山本モナさん、元気を出して、気分転換してください。

 巨人・二岡智宏(32)とのラブホテル不倫騒動で謹慎中の山本モナ(32)の“謝罪”を放送した13日のフジテレビ系「サキヨミ」(日曜、後10・00)に対し、視聴者から900件にも及ぶ、おしかりの意見などが寄せられていたことが14日、分かった。うち8割が「(モナは)辞めて当然」といった批判的な声で、キャスターという立場での復帰に“NO”をつきつけた形だ。また同番組の視聴率は、前週よりアップし、関東地区で10・1%と2ケタに乗った
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000005-dal-ent



PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL