忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



グーグルフォン年内発表困難か?どうして?

広島県の皆さん、お元気ですか?是非、広島県の方にも知って欲しいと思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l34

世界のネット企業家たちが、しのぎを削っていますね。
アップルのI-phonが相当影響を与えているのでしょう

グーグルは8カ月前、最初の携帯電話を2008
年後半に発表予定でした。
しかし遅れるようです。

わざとではない、アップルが新しく出したので、
ずらしているのではないだろうか?
市場への影響が表れるのは早くて2009年になる
可能性のようです。

さらに日本に入って来るのは遅くなるでしょう。
しかし、今度はAUが提携してくるのかもしれませんね。

私の独り言として片付けてください。

 [サンフランシスコ 23日 ロイター] ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)によると、インターネット検索サービス大手の米グー
グルが他社と提携して開発中の携帯電話は納期予定がずれ込む状況で、年内の発表は困難である可能性が高い。(つづきは・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000937-reu-bus_all



PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL