忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



橋下知事の菓子「岩おこし好調で完売も

新しい情報です。ためになる?ニュースはこれですよ。



当初、橋下徹知事は、自分のキャラクターを使うことに、
異議を唱えていた。もし使うなら、法的手段の行使も辞さないと
発表していた。
しかし、一転喜んで許可をしたのだ。結果はどうだったか。
即完売である。
それは、橋下徹知事の似顔絵入り「岩おこし」だ。
大阪空港と大阪府池田市内のいくつかのお土産屋さんでの出来事だ。
橋下徹知事の似顔絵入り岩おこし「大阪維新 なにわのまち お・こ・し」

その日は、同市内や大阪空港の12カ所の店頭に千個のお土産が並べらた。
空港内では開店から3時間で、ほぼ完売する店舗もあったそうだ。

商品を買った客によると「知事を応援しているので買った」
「旬な話題なのでいい土産」と話している。
その商品名の通り、早くも浪速の“町おこし”に一役買っているだろうか?

何かと宮崎の東国原知事と比較される橋下知事ですが、がんばってもらいたいです
ね。
しかし、硬い路線で行くのはやめてほしいな!

 大阪府池田市の第三セクターが製造した橋下徹知事の似顔絵入り岩おこし「大阪維新 なにわのまち お・こ・し」の販売が26日、始まった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080726-00000912-san-soci



PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL